スポンサーサイト


「朝ごはん」の重要性!

今朝は、ときわ台駅北口で駅頭宣伝を行いました。
いつもは何も食べないで駅頭宣伝を行い、終了して帰宅した後、朝食を摂るのですが、今日に限ってはいつもより1時間早く目が覚めたので、朝食をとってからときわ台駅に向かいました。

駅頭宣伝終了後、いつも聴いてくれている方から、「今日はいつもより声に張りがあるね」との言葉をかけてもらいました。確かに私としても、演説に若干力を入れやすかったような。

やはり「朝ごはん」を摂っていったおかげだと思います。朝食の重要性を再認識しました。
ちなみにメニューは、目玉焼きを焼いて、ごはんを一杯食べました。それとレモン牛乳(栃木のお土産)です!
関連記事
スポンサーサイト
バナー

社民党板橋総支部・幹事長
ぬくもりある板橋をつくります![→プロフィール詳細]

連絡先

[→小山ひろゆき志村事務所]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
