スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板橋区が被災地に支援物資を輸送

板橋区は、3月15日に災害時相互援助協定を結んでいる福島県白河市と茨城県かすみがうら市に、支援物資を輸送しました。この支援物資の内、ミネラルウォーターは、20日に予定されていた「2011板橋Cityマラソン」に用意されていたものとのことで、この大震災を受けて中止になったものを被災地支援に役立ててもらうおうと、区に実行委員会が寄贈されていたとのこと(詳細はこちら)。

助け合い・相互扶助の輪がどんどん広がっています。

東京都では、救援物資の受付を都民の皆さんに呼び掛けております。
下記詳細ページでご確認の上、どうかご協力を。
※東京都「東北地方太平洋沖地震に伴う東京都の支援について」

また、先日も掲載しましたが、社民党でも救援募金を行っております。
何卒ご協力をお願い致します。

社民党東日本大震災救援募金活動

銀行口座 口座名:社民党災害救援基金

金融機関:中央労働金庫 霞ヶ関支店

口座番号:1543988

※全国の労働金庫各支店間の振込手数料が免除となります。
但し、振込用紙を使用し、振込人名前の後に「義援金」と漢字で明記してください。
ATMによる振込みの場合は振込手数料が必要になります。

最後に、社民党は、各党・政府震災対策合同会議にて政府・民主党に下記の提言を提出しております。
※社民党「東日本大震災に関する提言(第二次)」
※社民党「東日本大震災に関する提言(第一次)」


関連記事
スポンサーサイト
バナー

社民党板橋総支部・幹事長
ぬくもりある板橋をつくります![→プロフィール詳細]

連絡先

[→小山ひろゆき志村事務所]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。