スポンサーサイト


東武鉄道労働組合東上支部 団結旗開きに参加しました!

東武鉄道労働組合東上支部の団結旗開きに参加しました!
東上支部は、板橋区を下板橋から成増まで走っている東武東上線の働く仲間でつくる労働組合です。
とても力強いご挨拶を支部長がされ、私も同じ働く者としてたいへん共感をおぼえました。
微力ではありますが、私も一生懸命働く人々のお役に立つことができるように、一層頑張っていきたいと改めて実感しました。

また、私も東上線沿線の各自治体議員(豊島区議・山口菊子さん、川越市義・高橋剛さん、坂戸市議・武井誠さん、富士見市議・根岸操さん、毛呂町議・岡野勉さんなど)の皆さんとともに挨拶をさせていただきました。

参加人数もたいへん多く、とても活気のある旗開きでした。
最後の青年部長の「団結ガンバロー」もたいへん迫力・活気があり、私も元気をもらいました!

関連記事
スポンサーサイト
バナー

社民党板橋総支部・幹事長
ぬくもりある板橋をつくります![→プロフィール詳細]

連絡先

[→小山ひろゆき志村事務所]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
