

朝の駅頭宣伝!

師走に入り、朝はやっぱり冷えますね。
9月以降、平日の朝はほぼ毎日駅頭宣伝をやってきました。

都営三田線沿線は、志村三丁目駅と志村坂上駅、そして板橋区役所前駅。
東武東上線沿線は、上板橋駅、ときわ台駅。

この頃、握手をしていただいたり、激励の言葉をいただいたり、たいへん多くの皆さんからお声をかけていただくことが多くなりました。また、街を歩いていても、「あなた、朝演説している人でしょ」と声を掛けていただけることもあります。そのたびごとに、私にとってたいへんな励みになります。

また、様々なアドバイスや区政やくらしの問題なども聞くこともあり、たいへん貴重な勉強をさせていただくこともあります。

みなさんの思いを区政に届け、多くの方々がより良い生活を営むことができるように、寒さに負けず一生懸命がんばります!
関連記事
バナー

社民党板橋総支部・幹事長
ぬくもりある板橋をつくります![→プロフィール詳細]

連絡先

[→小山ひろゆき志村事務所]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
