

各地と仲間と交流!

昨日は、夕方から社民党東京都連合の政策学習会に参加しました。
その後、都連合がある三宅坂からちょっと離れた麹町にある中華料理店で、江南市議の山としひろさんと千葉市議会議員予定候補の亀井たくまさんと会いました。

お二人の他にも、都連合政策学習会に一緒に出席していた練馬区議予定候補のすなやま亮子さんや、昔から事あるごとにたいへんお世話になっている党の先輩、そして、たいへん多忙な中、社民ユース東京の事務局長代理として東奔西走して懸命にこの間がんばってくれている石合祐太さん(石合さん、いつも本当にありがとうございます)もいらっしゃいました。

江南市議の山としひろさんと11.24
< 愛知県江南市議会議員の山としひろさんと >

山さんとは一年ぶりぐらいの再開です。山さんは各地を周って政策の勉強をたいへん追及される方で、山さんの地方自治・政策実現に向ける並々ならぬ熱意を見習わなければならないと、改めて実感しました。今後とも、いろいろと政策面の相談にのっていただければと思っております。

千葉市議選予定候補亀井琢磨さんと11.24
< 千葉市議会議員予定候補の亀井たくまさんと >

亀井さんは、前回の千葉市議選(政令都市なので中選挙区制です)で、もう一歩及ばず。ホントのホントにもう一歩だんったんです。今回こそは、確実な勝利に向けて、お互いがんばりましょう!!





関連記事
バナー

社民党板橋総支部・幹事長
ぬくもりある板橋をつくります![→プロフィール詳細]

連絡先

[→小山ひろゆき志村事務所]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
