スポンサーサイト


区外から仲間が応援にかけつけてくれました!

いつもは私の同級生(志村四中)が中心となって私の活動をサポートしてくれているのですが、昨日は区外から社民党の若い仲間が応援に駆けつけてくれました。
炎天下の中、「社会新報号外:板橋版」(社会新報は社民党の新聞です)の各戸配布に取り組んでもらいました。

わざわざ千葉県や大田区から駆けつけてくれた方もいて、大変ありがたいです。

応援してくれる皆さんに支えられての活動だと改めて感じた一日でした。

関連記事
スポンサーサイト
バナー

社民党板橋総支部・幹事長
ぬくもりある板橋をつくります![→プロフィール詳細]

連絡先

[→小山ひろゆき志村事務所]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
