スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わいわい祭り!

昨日7日の日曜日は、上板橋の平和公園で「第22回板橋わいわい祭り2010」を様々な市民グループのみなさんとともに開催しました。私たち社民党もささやかではありますが、お店を出店しました。

無農薬の野菜や、福祉作業所でつくったお菓子やパン、古本、沖縄の物産や、バングラデッシュのカレーや料理などのお店が出て、更にフリーマーケットまであったので、とても活気あるお祭りでした。
私たち社民党もお店を出店し、トン汁やとん足、書籍、雑貨類を販売しました。

waiwai2.jpg
< 私たち社民党のお店 >

またこのほかにも、環境問題や平和問題、そして労働問題のパネル展示や労働相談などもあったり、正面のステージでは、餅つきやダンスや歌、寸劇や漫才などもあり、とても盛りだくさんのお祭りでした。

waiwai.jpg
< 参加者の方との対話 >

この日のために、何度も実行委員会をおこないました。とくに事務局のみなさんには、たいへんなご苦労があったと思います。お疲れ様でした。来年のお祭りに向けて、今後も一緒にがんばりましょう!!



関連記事
スポンサーサイト
バナー

社民党板橋総支部・幹事長
ぬくもりある板橋をつくります![→プロフィール詳細]

連絡先

[→小山ひろゆき志村事務所]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。