スポンサーサイト


福島みずほ党首の国政報告会に行ってきました!

昨日は福島みずほ党首の国政報告会に行ってきました。
元外交官で作家の佐藤優さんとのトーク形式で行われたこの報告会ですが、この間の沖縄・普天間基地移設をめぐる問題を中心に、お二人の鋭い分析はとても勉強になりました。

福島みずほ国政報告会20101018(佐藤優氏と)
< 福島みずほ党首と元外交官佐藤優さん >


その後、私も壇上で挨拶をさせていただきました。

福島みずほ国政報告会20101018でのあいさつ
<壇上での挨拶。左に写っているのは、練馬区議予定候補の すなやま亮子 さんです。>

会場にはあふれんばかりの来場者でごったがえしていました。その中には、有名な方も少なからずいらっしゃっていました。評論家の方や、テレビのコメンテーターの方や元外交官の方など、「さすが一党の党首の国政報告会」と納得してしまう方々ばかりでした。

当然我が社民党の国会議員のみなさんも、いらっしゃっていました。

福島みずほ国政報告会20101018重野幹事長と
< 重野安正衆議院議員・社民党幹事長と >

福島みずほ国政報告会20101018中島議員と
< 中島隆利衆議院議員・社民党副幹事長と >

福島みずほ国政報告会20101018服部議員と
< 服部良一衆議院議員と >

福島みずほ国政報告会20101018吉田議員と
< 吉田忠智参議院議員と >

照屋寛徳国対委員長もいらっしゃっていましたが、残念ながら写真をとることができませんでした。



関連記事
スポンサーサイト
バナー

社民党板橋総支部・幹事長
ぬくもりある板橋をつくります![→プロフィール詳細]

連絡先

[→小山ひろゆき志村事務所]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
