スポンサーサイト


2082名のご支持を胸に -新たなスタートに向けて

この度の板橋区議選において、2082名の方からご支持をいただきました。本当にありがとうございました。

たいへん多くの皆さまに広げていただき、こんなにも多くの方からご支持をいただくことができました。しかし、当選には至らず、皆さまのご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

誰も置き去りにされない板橋区、一人ひとりが本当に大切にされる板橋区、働く人の努力がしっかりと報われる社会の実現のために、板橋区政の中で介護、子育て、労働、そして斜面の総点検や平和都市宣言の更なる進展、犬猫殺処分ゼロなど、地域の課題や命を大切にすることなどをしっかりと取り組む様、訴えを続けてまいりました。

力及ばす当選には至りませんでしたが、今後も板橋区政の中に区民のお一人お一人の小さな声がしっかりと反映される様、引き続き地域の中で活動を続けてまいります。
関連記事
スポンサーサイト
バナー

社民党板橋総支部・幹事長
ぬくもりある板橋をつくります![→プロフィール詳細]

連絡先

[→小山ひろゆき志村事務所]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
