スポンサーサイト


「平和憲法を守る東京ネット」の総会に参加しました!

今日は、「平和憲法を守る東京ネット(東京護憲ネット)」の第7回定期総会に参加いたしました。
しかも、総会の議長をやらせていただきました。
大勢の先輩方がいらっしゃる中で、大変緊張しましたが、どうにか任務を全うすることができました。

私も憲法9条と25条を政治に活かし、平和でだれもが笑顔でくらすことのできる社会の実現のために日々努力していきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
バナー

社民党板橋総支部・幹事長
ぬくもりある板橋をつくります![→プロフィール詳細]

連絡先

[→小山ひろゆき志村事務所]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
