スポンサーサイト


区政シール投票を行いました!!

  小山ひろゆきを支える会では、区政に関するシール投票を大山駅南口で行いました。
  今月おこなわれる板橋区議選に投票する際、何を重視しますか?というもの。

  結果は、
  介護・高齢化 9
  保育・子育て・学校教育 8
  原発・放射能 5
  防災 5
  地元産業・商業活性化 4 
  平和・平和教育 2
  人権・男女平等 1
  議会改革 1
  情報公開・区民参加 1
  環境・景観 1
  と、なりました。ご協力ありがとうございました。

シール投票1
〈パネルは2枚用意しました〉

  介護・高齢化、そして子育ての問題、そして地域経済、原発、防災を重視するという方が多くいらっしゃいました。身近な問題ほど重要な問題であることを改めて確認することができました。

  小山ひろゆきの政策
  1.介護① 介護②
  2.子育て  
  3.地域経済の活性化

シール投票2
関連記事
スポンサーサイト
バナー

社民党板橋総支部・幹事長
ぬくもりある板橋をつくります![→プロフィール詳細]

連絡先

[→小山ひろゆき志村事務所]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
