スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小山ひろゆきを支える会連続セミナー TPPで私たちの暮らしはどう変わる?

【第一回 TPPと食の安全】 のご案内!

台風による被害が相次いでいます。被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げ、一日も早く日常の暮らしにお戻りできるよう心よりお祈り申し上げます。

さて、TPP交渉が進められています。政府は「年内妥結」を目指していると言われています。
このTPPとは一体何者なのか?ニュースやテレビで報じらていて、重要なことだってことは分かるが、
実際の中身な何なのかと問われると、結構返答に窮してしまいませんか?

このTPPに我が国に参加することによって、私たち庶民の暮らしに一体どの様な影響があるのかというところが一番気になるところです。

本日、TPPの参加によって食の安全が守れるのか否かをテーマに講演会を開催します。
遺伝子組み換え食品やモンサント、食品添加物、規制緩和など、TPPへの参加によって果たして私たちの「食品、農産物、畜産物の安全」は守ることができるのか?日々のいのちを育むものだからこそ心配です。
消費者側から鋭くTPP問題を追及する専門家の方からお話をうかがいます。

どなたでも参加いただけますので、ぜひともお気軽にお越しください。

日時:10/25(金)19時より(18:30開場)

会場:グリーンカレッジホール4F・集会室1

講師:山浦康明さん(日本消費者連盟共同代表)

主催:小山ひろゆきを支える会

たいへん申し訳ありませんが、資料代として300円を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。
スポンサーサイト
バナー

社民党板橋総支部・幹事長
ぬくもりある板橋をつくります![→プロフィール詳細]

連絡先

[→小山ひろゆき志村事務所]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。