スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講演会 『放射能による健康被害』

KITの会という板橋と北、豊島の女性たちでつくる市民団体の皆さんが、『放射能による健康被害』と題しての講演会を開催されることになりました。
お時間のある方は、正しい情報を得るためにもぜひご参加されてはいかがでしょうか。


講演 『放射能による健康被害』

・日時:11月19日(土) 13時30分から16時
・場所:板橋区立グリーンホール 403会議室
    (東武東上線 大山駅・都営三田線 板橋区役所前駅から徒歩5分)
・講師:澤井正子さん(原子力資料情報室


以下チラシの案内文です。

「3月11日『東日本大震災』後、福島第一原発の事故が明らかになりました。この半年の間に放射線物質による様々な被害が続出し、私たちはこれから何十年以上もこの放射性物質と付き合わなければなりません。私たちは広島、長崎、核実験、チェルノブイリ原発事故と、もう以前から放射能を浴びてきました。
 今後私たちはどう健康を維持していかなければならないのか?妊婦は?子どもは?高齢者は?問題山積です。
 核の平和利用のもとに進められてきた原発エネルギーの危険を身近に経験した私たちにできることは、「全ての原発を廃止せよ」と声高らかに叫び行動に移すことです。澤井さんのお話を聞き、今後のことをみんなで考えましょう。」
バナー

社民党板橋総支部・幹事長
ぬくもりある板橋をつくります![→プロフィール詳細]

連絡先

[→小山ひろゆき志村事務所]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。